亀梨和也   赤西仁   田口淳之介   田中聖   上田竜也   中丸雄一
,
生年月日 1985/11/29 血液型 AB型
出身地 さそり座 星座 神奈川県
身長/体重 180p/64s 家族構成 母・兄・姉
愛称 じゅんの・たぐじゅん ペット ―――――
名前の由来 作家の「吉行淳之介」から 趣味/特技 ビリヤード/笑顔
秘技 アクロバット・タップ
ジャグリン・グラート
チャームポイント 身長が高い
好きな食べ物 桃、寿司、田舎そば 嫌いな食べ物 ピーマン、なす
好きな色 青、白、黒 嫌いな色 濃い赤
長所 怒らない 短所 のろい
影響を受けた人 ピカソ ポリシー マイペース
自分にとっての
ヒーロー
とくにいない カッコいいと思う瞬間 いつも。ってウソウソ。テニスのサーブ決まった瞬間かな。自分でもしびれるよ。
世界で1番怖いもの 地震、カミナリ、火事 生まれ変わるなら 神様
小さい頃の夢 やきとり屋 宝物 人生
生年月日 1985/11/29 血液型 AB型
出身地 神奈川県 星座 いて座
身長/体重 180cm/65.5kg 足のサイズ 27cm
視力 裸眼で0.3。
左右でちょっとズレあり
兄弟 姉と兄
好きな食べ物 玉子かけごはん。玉子かけ納豆ごはんだったら、もっと最高! いまだに
嫌いな食べ物
サルの脳みそ(笑)
あんまり食べたくないものは、生ピーマン
長所 おもしろい 短所 思い込みが激しい
趣味 ビリヤード 特技 作り笑い
最近の
平均睡眠時間
4時間or3時間 中学時代の部活 バスケ
小さいころ
なりたかった職業
焼き鳥屋 小さいころのあだ名 じゅんちゃん
今もう1度
勉強したい教科
保健体育。保健重視で(笑) お気に入り
KAT-TUNの曲
「青天の霹靂」
お気に入りの
ジャニーズ曲
「好きやねん、大阪」「×〜ダメ〜」この2曲は完ペキに踊れるから好き 携帯の登録件数 70件くらい。
携帯替えるときに、2年ぐらい連絡とってない人とか店は消しちゃう
携帯音楽プレイヤーの
曲数
最近買いかえたばっかりだから、アルバム7枚分くらいしか入ってない。 結婚したい年 20代で結婚したい。
やってみたい役 マフィアの黒幕
ダーク寄りな役がやってみたい
克服したいこと 眠くなったらすぐ寝るクセ
将来の夢 世界征服(笑)
出演作品 ドラマ:「お前の諭吉が泣いてい(01)」「がんばっていきまっしょい(05)」「Happy!(06)」「花嫁とパパ(07)」
「有閑倶楽部(07・出演)」
映画:「模倣犯(01)」
キーコ 田口淳之介はKAT-TUNイチの芸達者!
タップ・ジャグリング・ラート・ヨットの運転と特技が豊富。
KAT-TUN唯一のマダムキラーでさわやかBOY。
クリスマスに、1人でガンダムのプラモデルを作っていたくらいガンダムが大好き!

キーコは・・田口淳之介のいつも変わらない爽やかな笑顔とダジャレにやられる。
目が細くなってなくなるくらいのくしゃくしゃな笑顔に爆死
ダジャレは・・・・ノーコメントで(笑)
マミー アクロバットはジャニーズで1・2を争うほどの腕前。
モデル顔まけの抜群のスタイルで踊るダンスも本物です。
モダンからタップまでこなす正統派ダンサー。
マイペースで、いつも爽やかな笑顔が好印象、一部ではマダムキラーとの声も… 
ただ、おやじギャグ&ガンダムが大好きなちょっぴり寒いキャラの一面も… 
ドラマ「がんばっていきまっしょい」での好演もあり、文字通りKAT−TUNの第3の男といっても過言ではない
プロフィール等は、KAT-TUN1st写真集・雑誌・Jr.カレンダーより


PAGE TOP

HISTORY  SONG  DISC



2003年12月 現在

2008年1月 現在